sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

本年もどうぞよろしくお願いいたします🎍

皆さま、明けましておめでとう御座います😊



無事に年越しできました。

鳥たちは朝から水浴びを要求していたので、今日はちゃんと水で、水浴び場を作ってあげました🍀




私の正月は特に用もなく、テレビを観たりご飯を食べたり。



今日の楽しみはこちらのマックの福袋

さっそく受取に行ってきました。


ファーストフードの福袋は初めて。他にコーヒーショップの福袋も憧れますね!

福袋の中身は必要無いものばかりなので、無料券のみ使う事になりそう。








明日の朝は冷える、マイナス6℃の予定。

こんなに寒い事って経験したことあったのだろうか。



鳥たちも冷えないようにね🍀

×

非ログインユーザーとして返信する