sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

ひまわり無事でした!

ひまわり、夜の内に悪化する事なく無事で、今日はいつも通りご飯もたべて飛び回っています。

安心しました。


良い顔してます😊

痛い思いさせてごめんよ🙏



ひまわりは怖がりで、光を向けただけでも叫ぶ子です。女の子は身を守る能力に長けているのかな?



ひまわりがご飯を食べていると、こはくがやってきてひまわりの食べている所を横取りしてしまいます。ひまわりもこはくが来て、つつかれる前に移動して他の餌場へ行きます。


食べ始めて落ち着いた二羽。


こはくは鳴きながらご飯を食べます。美味しいと言わんばかり。そしてたまに頭を上下に振ったりしています。

男の子は陽気と聞いていましたけれど、本当にいつもテンションが高めです。そして勤勉。人が近くに居なくても一人で歌の練習をしています。


新曲はまだ覚えてないようですが。

×

非ログインユーザーとして返信する