sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

とても寒い日曜日

今日の最高気温は6度。晴れているけれどとても寒い一日で、家の中ですごしました。この冬はもっと寒くなるのですね(>_<)


私は寒がりなので、いつもちょっと厚めの服装をして過ごします。今年はホッカイロを常用する事になるかもしれません。




クリスマスも終わり、年末で冬休みに入られた方もいらっしゃる時期ですね。

私は30日昼まで仕事で今年を終わらせます。年明けは5日から仕事始め。

この正月休みは何をしようかな。





こはくはこの芝の根ストッパーの箱の後ろ側を独り占め。ひまわりが入ろうとすると、途端にシャーと威嚇して追い出します。

この二羽は夫婦にはなれないかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する