sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

私の密かな夢をここで打ち明けてもいいかな

ここ数年温めている夢があります。



子どもができないと諦めてから、これから自分は何をして生きていこうか考える時間がありました。



年齢的に出来る事とできない事があるけれど、この夢はもうぎりぎり?若しくは遅れたかな。



私は飲食店の経営をしたいです。

その為に、夜のバイトにもたまに行っています。いわゆるBAR的な。



お料理も苦手だし、あまり料理を出さないでできる、接待を要するお店。




時代的に、コロナは関係なく、接待を要する店は衰退傾向。それでも大人の交流の場であるところの話はもうすぐ50になる私には楽しい。




他にもっと出来ることはあるのではないか?


わざわざそんな細い道をあるかなくても。。


×

非ログインユーザーとして返信する