sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

冬でも水浴びしたい

雨は降るしとても寒い1日でした。

こんな日でもひまわりちゃんが、私が掃除しているケージのトレーに入って水浴びの素振りを見せたので、水浴びのトレーを用意してあげました。



この寒い日にも水浴びできるって元気だなぁ!




そして夕方雨上がりに虹を発見



自然はいつも魅せてくれる。



今こはくに、上を向いて歩こうをレッスン中ですが、なかなか練習している様子が伺えません。得意不得意があるのかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する