sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

水素風呂4日目

最近始めた事が二つあります。


まず、育毛剤を始めました。

もう気になり出したのは3年も前になりますが、今頃つけはじめました。

前頭部の薄毛が気になっていたのに、いつも縛っているからか分け目のせいにしていて、どうにかなるのではないか?と思っていたけれど、知人に指摘され育毛剤を始める事にしました。


色々調べてみると、育毛剤は白髪が減る、抜け毛が減る、毛が太くなるなどの口コミが多く有り、これは始めるしかない!と思い立ちすぐに取寄せました。



薄毛もだけど、白髪も急に増えた気がしていたので早く効果が出るといいな!




それから水素風呂に入っています。いつもの入浴剤の代わりに、水素を投入して今日で4日目の入浴です。



水素風呂はすぐに違いがわかりました。

入浴後、いつまでも体がぽかぽかしている。肌もツルツルする気がする。そして3日目の朝には、肌の色が白くなった気もします。

気のせいかもしれないけれど、続けたい気持ちいっぱいです。



本当は水素を吸引したいところですが、調べると水素発生器は結構なお値段がするので、よく吟味して我が家にあったものを後に購入したいと思います。






今日の我が子たち。

放鳥して落ち着くと床に降りて散策します。

細いところに入ってみたり、齧れるところを探してみたり。



こはくは優しいのか意地悪なのか、ついて歩くひまわりを突いたりしますが、基本近くにいる二羽。



なかなか『上を向いて歩こう』は歌い出さないので、ミッキーマウスマーチも取り入れてます。


新曲は覚えられるでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する