sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

こはくの雛換羽終了

こはくの換羽はほぼ終わったようです。

雛換羽ってこんなに長く続くものなのですかね?

顔が黄色く尾も真っ黒になり、可愛い赤ちゃんからキレイな大人の男の姿に変わりました😊


ツヤツヤでとても綺麗です✨





来春は発情期に入るでしょうから、またケージを分けなくてはならないかな。






母の車は無事に廃車する事ができました。


でも、廃車手続きした事を母は忘れてしまい、車を返すようにまだ言ってきます。

朝6時前からメールや電話が来て、耐えられないので着信拒否をしています。

今繋がるのはメールだけ。

認知症ではないみたいだから、鬱などの精神疾患だと思うけれど、薬も飲まないし悪くなる一方です。


今朝は夫にも母からショートメールが届き、私に車を返すように言ってくれとの事でした。

夫には着信拒否するようにお願いしました。

このままでは我が家も壊れてしまう。



ケアマネジャーさんは、前回のショートステイで母が激怒したので、その後直接連絡をとっていない状態です。このままでは担当者が代わってしまうかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する