sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

こはく、ひまわり生後5ヶ月齢

今日は久しぶりにゆっくり過ごすことができました。

朝ゆっくり起きて、お化粧もせずに一日過ごしたのって何ヶ月ぶりだろう。



鳥達も元気になり、放鳥時間もたっぷり取れたので満足そうです。





ひまわりは目を瞑って気持ち良さそう^ ^




こんなに大きくなってお歌も歌えるようになったのにまだ生後5ヶ月の二羽です。



こはくの顔の色がだいぶ黄色く変わって大人の男の顔になっています。


こちらはまだ我が家に来て間もなくなので、生後2ヶ月ごろです。

×

非ログインユーザーとして返信する