sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

夏でもヒーター

雨降りで寒い日が続いています。

長袖を引っ張り出し、掛け布団も出して生活しています。


鳥達にもエアコンをやめヒーターに切り替えています。

後数日寒い日が続く予定なので冷やさないようにしようと思います。




最近こはくはひまわりに羽繕いするようになりました。一時前は近づくと叩いて攻撃していたけれど、今は安心して見ていられます。


この扇風機の上もお気に入りの場所。逆光で見にくいですが、ひまわりが頭を下げて羽繕いを要求しています。

ちょっと前まではこはくはひまわりがこの扇風機の天辺に来ることを許しませんでした。


鳥社会


Amebaブログで、鳥同士が取っ組み合いをして譲り合いを覚えることが書いてあったのでとても参考になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する