sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

治療してその後

治療を始め間もなく2週間が経つところです。あれから毎日病院に通っています。病院が近くなかったら入院しているところだと思います。



ひまわりはだいぶ良くなり、注射をやめ飲み薬だけとなりました。食が増して自力で食べ始めています。しかし、先日うんちを調べたところ、カビが出ていて、新たな薬を追加されました。



こはくは今日まで注射をしています。なかなか食が戻らず、強制給餌をしています。うんちは絶食便と言って、給餌した以外の時は水のうんちをします。なかなかよくならず、可哀想です。

明日は2羽ともレントゲンを撮りお腹の中の物を確認する予定です。

なぜ食が戻らないのか、注射をした事で胃腸の調子が悪くなってしまったのか。明日聞いてみます。

×

非ログインユーザーとして返信する