sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

こはくは山を越えたかも!

今日は病院が休みでしたけど、先生が出てきてくれて給餌と解毒の注射をしてくれました。



今日のこはくは前日までより回復した感じがあり、給餌と注射の後、劇的に元気になり、ネクトンが入った飲水入れに入って水浴びしてしまいました💦



元気になってきて嬉しい!ですが、まだ便が緩い事、食が細い事、まだしばらくは治療が続きます。



ひまわりは今が一番具合が悪いかもしれません。ほとんど水を飲まず、口の中が赤く腫れているようで、食べるのも辛いのかも。



もう少し我慢してね。



まだ子供で免疫力もないオカメ達にまたも可哀想な目にあわせてしまいました。カーテンレールに壁紙を貼り付けただけで安心していました。セキセイの時は何もしなくても大丈夫だったから、油断してしまった。夫と猛反省。

×

非ログインユーザーとして返信する