sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

病院に預かってもらえました

カーテンレールに木を乗せて鳥が直接カーテンレールに触れないように(触れにくい)してみました。



今日一日、朝から病院に預かってもらい給餌と注射をしてもらいました。


治療は注射を一日3回もすることが推奨されているとのことで、鳥達にもとても負担だと思います。明日からの注射も少し考えてしまいます。



みるみる痩せてしまい、一回り小さくなった鳥達ですが、今日の複数回の給餌のおかげでふっくらしていました。


鳥達はすっかり疲れた様子でお迎えの夕方には目を瞑って大人しくしていました。



まだまだ油断は禁物です。

×

非ログインユーザーとして返信する