sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

ひまわりちゃんの足裏

ご心配をおかけした皆さまにご報告です。


パイドのひまわりの足裏ですが、

こんなに綺麗に治りました!☆*。


ごつごつしているところもありますが。。。

途中治りかけると、痒いのか足を噛み噛みしてはまた血が出てを繰り返しました。噛みグセで傷になっていたのかとも疑いました。

でもキチンと傷口が塞がったので多分大丈夫。



以前の足裏の写真はこちら


脚力ですが、こはくと比べるとやはり弱いのですが、しっかり止まり木も掴めるようになりました。足裏の傷が痛くて物を掴めなかったのですね。後は個人差なのかな。


皆さん、色々な知識を教えていただいてありがとうございます。皆さんのサポートで悪化することなく早めに完治できて本当に良かったです❗ありがとうございます♡




そしてこはくの顔色は全く変化しません。もうそろそろ変わってくる頃なんだけどなぁ


こちらは5月8日の写真


5月21日


6月11日



まだオスと確定しないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する