sakura44のブログ

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

久々の日記

不妊治療をお休みして二週期目に、入っています。



どうもクリニックに足が向かなくて今期もお休みしてしまいました。


通うのが遠くてとても大変。。。



やっぱり遠い通院は無理だったのかなぁ



でも近くには行きたいと思う病院はないし…



やっぱり神さまは私に子どもを授けてくれないのかなぁ



考えても考えても結論は出ないので、気分転換に買い物をしたりスポーツジムに通うことを決意しました✨



まだジム体験しかしていないですけれど、体を動かしてたくさん汗をかいたのが気持ちよかったです(*^ω^*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。