sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

二羽と距離をおく必要

もうすぐ梅雨入り。ウォーキングがしにくくなります。

こんな時はジムに通っていればお天気は関係ないのにと思います。




とても可愛い二羽


仲良しだと思っていたけど、最近はこはくちゃんはひまわりちゃんを無視。ひまわりがこはくにカキカキを要求しても嫌と言わんばかり。


私が二羽にカキカキするとこはくがひまわりを突くようになりました。このままではパートナーを勘違いしかねないので、あまりべったりしないようにしようと思います。


可愛いけれど、この調節が難しい。

×

非ログインユーザーとして返信する