sakura44のブログ

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

今周期お休み

今日その後HCG値が下がったかの確認にNAC日本橋に行ってきました。


はい、キチンと0になってました。


4日前に生理が来て、ほぼ終盤です。



NAC日本橋の採卵周期は3日目にクリニックに行かなければなりません。

昨日行っていれば今周期採卵できただろうけど…


私は今周期あえて休む予定で指定された今日クリニックに行きHCGがキチンと下がったかの確認をしました。



先月は仕事への遅刻が連発したために、治療と仕事との両立が自分の中でとても負担になっていると感じているのです。





妊娠を諦めたらできた✨

と言う人の声を良く聞きますが、諦めるって難しい。吹っ切れるものなのかな…


私は諦めてしまったら本当できなくなってしまうような気がして、排卵期を気にしてしまうんです。

結婚してからも、結婚する前からも。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。