sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

まだいる雛

先日はツバメの子が巣立ったかと思いましたが、また次の日から軒下の元巣のところに一羽泊まっていました。(日中は3羽から5羽で軒下に遊びに来ます)




そしてなんとまだ親に餌をせがむ声が聞こえてきます。甘えて羽を広げながらビービービーと鳴きます。

あんなに自由に飛び回ることができるようになったのに。



それから、頻繁にまた軒下に出入りしているので、もう一度巣作りを始めるかもしれないと期待しています。



そして先程、ヤモリが再登場!

今度こそ白ヤモリのようです。




夜中の寝室で夫がみつけました。またベランダに出してあげましたが、いったいどこから入ってくるのだろうと思ってしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する