sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

7月9日のツバメ

今朝起きると雛が巣から落ちて窓の外の室外機カバーの上にいました。

カメラ目線


親から餌を貰いながら数時間そこにいましたが、お昼近くに確認すると室外機カバーから落ちてすぐ下にうずくまるようにいました。このままでは猫がカラスに襲われると思い、脚立を持ってきて巣があるシャッターの上に戻しました。


人間が手を加えることはよくないと思いましたが、


先日バイクの下にいた雛は、夜にはいなくなっていたのですが、その晩庭に猫がいたので襲われたのではないかと、巣に戻さなかったことを後悔しました。



最後の一羽どうにか巣立って欲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する