sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

コウノトリ

今日はコウノトリを観てきました。

小山市の端っこの思川河川敷に作られた台の上にコウノトリが巣を作り二羽の子育てしています。




ぼやけていますがわかりますか?


たくさんの人が大きな望遠レンズを着けて写真に納めていました。

私のレンズではこれが限界です。



幸せを運ぶコウノトリを観ることができてラッキーです。


今日この後に野木神社のフクロウも観に行きましたが、もう旅立った後の様子で観ることができませんでした。

ネットで検索すると他の方の写真には大きくなった雛が二羽写っていました。





そして我が家のツバメさん。

昨日から雛は3羽になってしまいました。

悲しいけれど厳しい自然を生きるツバメ達には乗り越えなければならない試練なのですね。

×

非ログインユーザーとして返信する