sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

6月30日と7月1日のツバメ

昨日は5羽の雛が見えました。

親がいない間は、巣から顔だけ出して親が餌を持って帰るのを待っています。



今日は4羽しか見えませんでした。

後ろの方にいるのか、弱ってしまったのか。

今日は雨が降ったりやんだり、庭の自転車が倒れるほどの風が強く吹いたり。

それでも朝から休む間もなく代わる代わるに餌を運んできました。


夕方は、巣の周りを小さく飛んで、飛び方を教えているように見えました。とても早いです。まだ目が開いて間もないのに。

×

非ログインユーザーとして返信する