sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

はな

昨日はなが退院しました。月曜日から入院して5日間病院でネブライザーっていう治療をしました。

体重も31グラムから28グラムに減っていてとても心配です。


病院ではくしゃみは確認できないと言うけれど、家ではくしゃみが止まらなくて、先生は本当に診てくれていたのか不安になりました。


朝 餌は自力で食べていると言うけれど、我が家に帰ってからはあまり食べていないようて、うん◯の量も少ないです。


強制給餌も3回したけれど、吐き戻してしまうとのことです。


他の病院に行って診てもらったら違う方法もあるか検討中です。


はなちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する