sakura44のブログ

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

体温下がる

なんとなく寝つきが悪く、朝も5時に目が覚めてしまった。


そういえば昨夜は、いつも通りに布団をかけているのに寒かったなぁ。

今朝も高温期なのに暑くなかった。



いつもより1時間早い検温ですが、今朝の基礎体温36.48でした。

下がるにはまだ時期が早いですが⁉️

私はもともと基礎体温が低めで、高温期でも36.7まで上がることは滅多になく、だいたい36.5前後。

低温期で36.1前後ぐらいです。



昨日あったおりものもそれきりだし、胸の張りもいつもの生理前の同じ。

昨日よりも後退してしまったかのよう。




今朝は、以前飼っていた犬の夢を見ました。

もう亡くなってしばらく経ちますが、こうしてたまに夢に出てきます。とっても賢くて可愛い男の子でした。



私が泣いている時には必ず寄り添ってくれる優しい子です。



今日も私に元気をくれるために出てきてくれたのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。