sakura44のブログ

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

判定日

いつもより遅い、9時ごろNAC到着。

移植後4日目の判定日です。


採血をして診察終わりました。



寺元先生…着いてはいるけどちょっと低いね

ま、3日後の判定日に来てください。


桜…可能性はあるのですか⁉️


寺…可能性があるけれどもないこともある。

黄体ホルモンは良いけど、HCGはちょっと低いからね。




あっけなく終了。



HCG0.9でした💦




まだお腹の中に卵さんいるんだ✨

でもまだ卵から根を張っていないと言うことかな💦




今日病院に向かう途中上野の駅のトイレに立ち寄りました。

いつもと違う症状が初めてあったので期待していました。


べたっとしたおりものが少しだけ出ていたのです‼️

いつもはサラサラだからね。



これだけはいつもとは違う症状だって確信したのです。



でも、まだしっかり着床してないんだ💦

どうしたらしっかり着床するのだろう。

卵さんが生きて入ればちゃする!

成長が止まったら流れてしまう…


頑張って私と卵‼️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。