sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

まさかの連日

昨日は平成最後の日、そして今日は令和の始まりの日。



このところ咳が出るので気にしていたけれど、振り返ってみると5年ぐらい前から毎年2月から4月は咳で悩まされている事に気付き、30日は黒い日だったから思いつきで近くの呼吸器科を受診。

一酸化窒素NOの値を調べてもらったら29とでて、喘息初期と診断されました。昨日から吸引と飲み薬の治療をする事になりました。

大人の喘息は治らないと聞いていたので、自分が喘息だなんて思いもしなく驚きです。

私はまだ初期なのでキチンと治療すれば治るとのことです。



病院やっていて良かった!とホッとして、令和を迎えた朝イチに太郎のラインが鳴る。

祖母が亡くなったと。

明日告別式になり、朝からみんなと連絡取り合ったり、喪服や靴、バックやら香典だの忙しく過ごした令和初日。

忘れない新元号になりました。




昨日ははなこさんに新しいはしごをプレゼントしました。

怖がって飛び出してきました。

様子を伺っています。


以前のハシゴはプラスチック製で、はなちゃんの室温で柔らかくなり歪んで折れてしまいました。

今度は壊れないね(^^)


おやすみあんこちゃん♡

×

非ログインユーザーとして返信する