sakura44のブログ

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

無事に移植終了

日の出前に家を出て、日の入に帰宅しました。

一日長かった…



世間では今日大学入試のセンター試験の日。

寒波で日本海側では大雪です。

関東では雪は降らなかったけれど、気温も4度までしか上がらずとても寒い一日でした。



無事に移植終了。


早ければ明日には着床の予定。


着床を願うばかり。



移植は予定から随分待たされたけれど、オペ室入室後10分程度で終了。


移植は全く痛みが無く、洗浄の方が痛かったです。

画像を見ながらの移植で、受精卵をカテーテルで吸い取って子宮の中に入れる動画を録画してくださいました。



内膜9ミリオッケー

よく聞こえなかったけれど、何かが6ミリオッケーとドクターの声。この声は寺元先生だと思います。



その後安静時間はなく、着替えて培養士さんから受精卵の成長の具合やグレードの話など詳しく説明してもらいました。




付き添ってくれたたろ君は座っている時間が長く体が凝ったとのこと。

たろ君ありがとう🍀



次は4日後の診察です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。