sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

はな通院

昨日ははなの通院日

いつもの通り、鼻をマッサージして膿を出します。

お腹の張りは落ち着いています。


帰りは疲れるのかいつもこんな感じで眠ります。


お疲れさまはなちゃん。



あんこちゃんお留守番ありがとう♡


青いモンペ履いてます。




最近夜は居なかった燕。

今日は居ました。

日中は二羽で来るけれど、夜は一羽でいます。



ツバメがカラスなどに狙われないように、巣の下にあった自転車などを避けて足場を無くしました。

どうか今年も無事に子育てしますように。




おやすみ。

×

非ログインユーザーとして返信する