sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

ツバメ

昨日の夕方、はなちゃんの様子を聞くために動物病院に電話してみました。



お腹の張りは引いたようです。

鼻の膿は毎日溜まってしまったようで毎日注射をしていたそうですが、昨日から飲み薬で様子を見るとのことでした。

飲み薬で落ち着いたら退院できるそうです。


どうしただろう。

落ち着いたらいつでもお迎えに行くんだけど。。。





我が家の近くの桜のが満開です🌸

風が強く今週までで見納めでしょう。




先程庭に出てツバメの写真を撮りました。

8時近くて肉眼では見えなかったけれど、携帯の望遠で撮ったら居ました。

背中に顔を埋めて寝ていたようです🍀


外で寒いでしょうに。

まだ一羽で来ているから夫婦ではないようですね。


昨年来たツバメなのでしょうか❓それとも、ここで昨年生まれた子供が成長してここにきたのでしょうか❓❓

×

非ログインユーザーとして返信する