sakura44のブログ

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

LH低い

今日移植決定です。


待合で待って看護師さんからの説明待ちです。



寺元先生の説明…

LHが低いのぉ。これだと流産の可能性が高いから高濃度の鼻スプレーを4日間やってもらう。

画面よく見ててね。

電話して名前、生年月日等を伝え電話を切る。



私、いつも豆乳飲んでいたけど、ここの所飲んでいなかった。

それは、子宮にポリープが再発したから、過剰に栄養が行き過ぎるとポリープが成長してしまうと聞いたことがあるからです。

でも、こんなにLHが下がってしまうなんて💦



先日院長先生には優秀とほめられたのに、今日は下がってしまった。確か先日は15.いくつかで今日は3.8でした。



薬に頼るよりも、自分の体がよく働くのが一番です。

今日から豆乳飲みます❤️




それから、卵子の分割で大きさがバラバラだから減点と言われました。

一つだけ大きいところがあるって。

気にする程ではないけれど、大きいのは良くないって。


心配💔

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。