sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

二晩寝てようやく起きられるように

お騒がせしております。


ようやく元気を取り戻しております。


日昼夜寝ていてこんな時間に目が覚めました。



コメント、応援してくださった皆さん、おかげさまで回復しております、ありがとうございました!


アドバイスしていただき無事にはじめての事態を乗り越えられました。





現状報告です。



体調の悪い話なので都合の悪い方は控えてください。



術後1日目はまぶたを開けるだけで頭痛がしてお粥を3口程食べましたが消化できず戻してしまい、脱水症状を、起こさない為にアクエリアスを口に含みましたがそれさえも吸収出来ず朝まで2時間おきに戻してしまいました。


二日目は頭痛と吐き気は和らぎましたが、起きると気分が悪くなるので寝ていました。

私の様子を見たタロ君は仕事を休んで、鳥の世話お粥の支度や洗濯をしてくれました。

食欲が湧いてお腹がグルグルなりましたが、実際は少ししか食べられません。



全身麻酔はこんなにも身体に負担になることを始めて知らされました。



前回のブログで間違えて記載していますが、正しくは子宮鏡下手術を行い、この手術を受けるのは2回目だったので油断していました。

前回は局所麻酔だった為にこのような事態にならなく回復も早かったのですね。




今日はまた一眠りした後、少し起きて家の事ができるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する