sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

小鳥の歌

7の日は昨日でしたね(^^)

1日間違えて16日にナナコにチャージしてしまいましたが、めげずに昨日も無事にチャージしてきました!




今日もあんこちゃんの羽根がたくさん抜けています。

カゴの外まで出てきても攻撃的。

カゴの入り口で『小鳥の歌』を歌ってあげるとあんこちゃんはいそいで口の前にきて聞いてくれます。

あんこちゃんは特に歌が好きです(^^)



とても綺麗な色の羽根

綺麗な色や柄を規則正しく自然に生えてくるのですから自然はすごいな!




今日はお天気は良いけれど風が冷たく寒いです。


日中予定があるので今日のウォーキングは夜から。

寒さに負けてしまわないかな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する