sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

あんことはな

先日から私のところにもぴったりと来てくれるようになったあんこちゃん。


最近暖かいから水浴びが気持ちいいね🍀

なぜか流水が良く、溜めた水は怖いようで浅くても入ってくれません。



今日は採れたてのパセリをあげました。

大きすぎるね(^^)


あんこちゃんはよく指に穴が空くほど強く噛みましたが、昨日からなぜか甘噛みをするようになりました。

心を許した感じがします。




はなちゃんは相変わらず食べてます。

昨日から4gの餌を食べています。

発情の兆しかな。気をつけて様子を見ていこう。



鼻の腫れはすっかり引いて、鼻づまりも解消してきています。

もとの薬の効果が凄いな。

×

非ログインユーザーとして返信する