sakura44のブログ

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

満月

今夜は満月の夜。

お月さまに向かってお財布を振り振りするとお財布にお金がたくさん入ってくると言う。


たろ君とやりましたよフリフリ💕


お金がたくさん舞い込んで来ますように😻





今日は1日家に居て、確定申告の支度をしました。

今年度は医療費控除の申請をするから、領収証を計算して、住宅控除の初年度申請もしなければ💦

遅くなると面倒ですからね。




今日は何となく物足りない1日。

休みなのだから好きに過ごして良いはずなのに、なぜだか行動できない私。




今までを振り返ってみて…

意外と他人からは私は幸せに見えるようで、もっと自信をもって良いと思うのだけれど自信がもてない。



それは、自信をもてる行動をして居ないことを自分が知っているからか…



人一倍努力人の私が努力していないからなのか…



何かに一生懸命になりたい。

他人に認められたい。

誰かと喜びを共有したい。



こんな想いが、いつも心にある。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。