sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

はなお帰り

無事帰宅しております。


昨日あんこちゃんを預けて温泉旅行へ。


今日の夕方病院にお迎えに行き、はなちゃんも一緒に帰ってくることができました。


あんこちゃんはちょっと痩せたようですが、帰宅してから一気にご飯を食べて落ち着いた様子でした。



はなちゃんは、私から見るとまだお腹の張りは完全に治ってはいないようだし、鼻も少し変形しているようですが、先生は帰宅を認めてくれました。

また近い内に診察に来てくださいとのこと。



餌をよく食べています。

入院した時はお腹が張っていてご飯が食べれなかったものね。



家に帰ってから、いつものはなちゃんのカゴの前に寄せてあげても入っていかなかったので、手で中に入れてあげたら思い出したかのように止まり木に飛び乗り、餌を食べ始めました^_^

今日からまた我が家だよ。

少しは覚えていたかな❓



無事全員帰宅完了❗️❗️



やはりホッとする🍀

×

非ログインユーザーとして返信する