sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

面会

午前中はなちゃんに会いに行きました。



はなちゃんのお腹の腫れはだいぶ治り酸素室から出ていましたが、鼻が詰まっていました。

マッサージして膿を出していると先生は言っていましたが、見た感じは苦しそう。

心配。



『はなちゃん』と呼んでも、今日は寄ってきてくれませんでした。もうどちらが家かわからなくなってしまうよね(;ω;)



今日はあんこちゃんも預けて温泉に来ています。

はなちゃんの横に置いてくれると言っていましたが、あんこちゃんは初めてのお泊まりで緊張してます。

私たちもあんこちゃんとはなちゃんがいない夜は初めてで少し寂しい。





温泉に入って少し休憩。

×

非ログインユーザーとして返信する