sakura44のブログ

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

グランドホテルランチ

久々の地元友人とのランチはグランドホテルの新春ビュッフェでした。



たらふく食べるためには朝ごはんもしっかり食べて、胃袋の準備運動をさせると良いそうです。

あらかじめ準備をしランチに臨みましたが、以前より食べられなくなった気が…


それでも体は太っていくのに💦




今日ランチした地元の友達とは、以前ブログに書いた46歳で妊娠したかもしれないという方です。

昨日メールがあり、2ヶ月ぶりに生理が来てしまったと報告がありました。

吐き気と眠気がすごかったけど、途中からお腹が痛くなったと言っていました。



結局のところ、妊娠検査薬もやらず、医者に行くこともしなかったので妊娠だったかはわからないのだけど、

症状からして妊娠→流産だったのではないかと分析。



早く医者に行けば何とか流産を免れることはできたのだろうか…




その後、近くのスポーツジムへ入会の申し込みしに行ったけれど、

今度の日曜日に移植予定なので、今回は申し込みを見送り。

次の機会にすることにしました。


どうしても痩せたい、二の腕を細くしたい、お尻と太もものセルライトをなくしたい‼️



年始に、運動するという目標を立てましたからね!

運動して健康体になり、鉄分保有、体温アップを図る。

そしてナイスバディに✨

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。