sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

一夜明けて

久しぶりの雪景色。


今朝は-4度。

この辺の気候でこんな温度になった事あるのかな?と思うほど寒かった。



昨夜は鳥たちの部屋もいつものオイルヒーターの温度設定を一段と高くしないと温まりませんでした。




今朝は日曜日と言うのにタローは仕事に出かける為、早めに起きて鳥たちと(特にあんこちゃんと)コミュニケーションをとり、車を温めて雪を下ろしたりして出かけて行きました。



一夜明けてはなにゃんの様子。


昨日の出血の痕が痛々しい。


でも元気は取り戻し、朝から安心してご飯を食べています。



先日病院で培養の検査を受けるよう勧められ、鼻に溜まる菌の種類を調べに出しています。

どの薬が効くかわかるそうです。

まだ結果は出ませんが、近々出るようです。



いい薬が見つかるといいね🍀

×

非ログインユーザーとして返信する