sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

はな通院

今日もはなと病院に行ってきました。


雪が積もらないうちに早目に出発し、9時に到着。

すでに11人待ちでした。


まだ鼻の中に膿が溜まっているからと鼻から膿を出す作業、、。

治療室の奥からはなが嫌がり鳴く声が長く続きとても可哀想(´;Д;`)


治療が終わると、鼻を血で真っ赤にさせたはなを連れて来てくれます。


鼻の中からはチーズ状になった膿がたくさん出るそうで、その一部を見せてくれました。

こんなに固くなってしまったら自力で膿を出すのは難しいだろうと思います。




帰宅後もしばらく放心状態で食欲もない様子でしたが、夕方には餌を食べてくれたので一安心しました。



また来週鼻洗浄に行く予定。

×

非ログインユーザーとして返信する