sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

婦人科検診

今日もまた検診。


気がつけば健康維持のために通院が増えています。



子宮内のポリープが大きくなっていることから、子宮鏡下手術を勧められました。



茨城西南医療センターへ紹介状を書いていただきました。


茨城西南医療センターへは一度も行ったこともないし、栃木県内の近くの病院を紹介して欲しかったけれど、先生の紹介できる病院は限られている様子。



不安だけれど、ポリープが大きくなってお腹を切る手術にならないように早めに行ってこようと思います。




昨日ははなちゃんの病院に行ってきました。


はなちゃんの鼻に溜まった膿を出すために強くマッサージをしたとの事で、はなの嫌がる鳴き声が長く聞こえました。

可愛そう(ToT)

戻ってきたはなは、はなの周りを血で赤く染めてパンパンに腫れ上がっていました。

でも今朝になったら少し腫れが引いたようです。


一安心だけれども、まだまだ油断できません。


元気と食欲があるので入院は免れたけれど、しばらくは通院が続きます。


早く楽になると良いね。



あんこちゃんは相変わらず元気にしてます。

たろ君好き好き状態でいつもタローの足音に耳を立てているようです。

×

非ログインユーザーとして返信する