sakura44のブログ

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

今日は早かった

今日の診察も院長先生でした。


ポリープ再発してました。

内診中から中継してくれるのでわかりやすかったです。

ポリープがあると移植できないNACですが、まだ小さい為移植続行するとのこと。

ホルモン値E2.LHともに良いと言っていただけました✨



来月にはポリープの様子を見ましょうとのこと。


また痛い思いしてポリープたるんだ(´;Д;`)

採卵も痛いけど未来があるから、ポリープは痛いし再発してしまうからもっと嫌(´;Д;`)



プレセキュアを処置室でやってしまったので後1週間後に来院予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。