sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

ウォーキングを始めて一週間

日曜日からウォーキングを意識してから一週間がたちました。


少ない距離からですが、昨日から1時間歩いています。1時間で約6キロぐらい。

今日は昼間ヨガにも行ってきました。



食べるものは減らせないと思っていたけれど、脂質の量を意識してからと言うもの、高脂質のものは避けるようにしています。



今日もチョコレートが食べたかったけれど、スーパーのチョコレートの棚の箱の裏を見ると、どれを見ても脂質が多い事を知りました。


チョコも高カカオは体に良いと聞きますが、私は甘いチョコが好きなのです。



今日はチョコを諦めて、みかんを買いました。

糖分を果物や野菜から摂ったら体に良いよね!

焼き芋とか、お腹いっぱいになるし(^^)



血管年齢にも活躍してくれるみかん。






かわいい♡

我が家の子供達には庭で採れたパセリをあげました。

パセリを食べたはなちゃんは嘴が緑色になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する