sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

今までの食生活

改めて今日食べたいなと思ったものの脂質を調べてみました。



スライスチーズ(1枚4.5g)

豆乳(100ml3.3g)

おせんべい(半袋3.2g)



その他ソーセージ、唐揚げ、卵、トーストにバターやジャム、ヨーグルト、ケーキ、ポテト。。。


私が好きなものは脂質だらけでした。


毎日続けていたのは豆乳200ml、これは5年ぐらいホルモンバランスの為に続けていました。




これを知っただけでも進歩有り❗️

よし、今日もウォーキングするぞ٩( 'ω' )و






夕方のあんこちゃん

ちょっと眠そう


床をウロウロするあんこちゃんを見るはなちゃん

放鳥待ち

やっと出られた

×

非ログインユーザーとして返信する