sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

宇多田ヒカルさんコンサートへ

昨日数年ぶりのコンサートへ行ってまいりました。



初めての埼玉スーパーアリーナは綺麗でした。



私の席からは米つぶぐらいにしか見えなかったけれど、やはり生歌は素晴らしい✨

風邪っぴきのタロ君に付き合ってもらったけれど、タロ君も

『またコンサートがあったら行きたい』とのコメントもいただき満足のご様子。



私も風邪だか花粉症だかわからない症状が続いていますが、心は元気に過ごしております。




そして今日もウォーキングできました。

先日と同じ公園で5周歩きました。時間にして40分ぐらいだったので約4キロほど歩いたことになるでしょうか。


1日の脂質の摂取量は20グラムまでにした方が良いみたいなので、意識して脂質を減量しようと試みています。






昨日のあんこちゃんとはなちゃんです。

動くものに興奮します。発情気味なので放鳥時間を増やしています。

カゴに戻らない作戦のはなちゃん。

高いところに行くと戻されないと学んだ様子。

×

非ログインユーザーとして返信する