sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

ウォーキングの習慣

風邪は少し改善しました。


でも鼻水が止まらなくて花粉症のような症状が止まらない(><)


また花粉症の薬に切り替えました。




体調もイマイチですが、日々過ぎてしまうので、毎日少しの運動をしています。

昨日の夜はタロ君に付き合ってもらい夜の公園を5周歩きました。

イチョウの木がキレイに色づいています。



今日は珍しくはなちゃんとタロ君のツーショット

背中に回ってカゴに戻らない作戦中のはな。




明日は埼玉アリーナに宇多田ヒカルさんのコンサートに行ってきます。



コンサートなんて久しぶり!

×

非ログインユーザーとして返信する