sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

マナー

おはようございます😊



いつもと同じように早朝からNACへ



8時前に到着すると、受付機械待ちに私物を置いて順番を取ります。

時間まで待機しているのですが、今日はトイレに行って戻って来ると、もう順番の列ができていて、私のものと他の方のものが二つだけ転がっていて、列には私たちが入るスペースがなく、後ろに並べと言わんばかりでした。

何のために私物を置いて順番待ちしているのだろうか。

それとも、トイレに行っていた私の落ち度だろうか。


私なら順番待ち通り並ぶけれどな…

と思いながら、だいたいこの辺かなという辺りの優しい感じの方の前に入れてもらいました。



次回からトイレは採血後に行くようにしよう。

そして、人の振り見て我が振り直せ。です。




えっと、昨日はお休みだったので1時間歩きました。

痩せる為には全然足りない運動量ですが、食べてゴロゴロ過ごした今までよりは良いだろう…

また後日頑張ります。



知人が細っそりしていたので何をしたのか聞いたところ、ホットヨガに通い半年で3キロ痩せたと言っていました。


ホットヨガ、効くのか❗️

でも私には、強い意志がなく、ガッツリ通い続ける自信がありません。

×

非ログインユーザーとして返信する