sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

ホットヨガをやめる決意

今日は昼からホットヨガに行ってきました。


やはり暖かい所で体を動かし汗をかくのは気持ちが良い。



昨夜、公民館のジャザサイズを見学してきました。

私がやっているヨガよりも少し運動量が多そうです。

こちらのクラスなら今までより月謝も少し安くなるし、何より家から近いのが嬉しい!



ホットヨガの良さもあるけれど、両方はできないので、ヨガをやめる手続きをしてきました。

今、退会の申し出をしても、1月分までは支払いが起きてしまうと言うことで、1月までは通う予定です。


これも新しい出会いと別れ、私にまた小さな転機が訪れました。





夕方のあんこちゃんとはなちゃん。

あんこちゃんは断然噛まなくなりました。

あんこちゃんが噛む時は、あんこちゃんが嫌と思う時だけです。

×

非ログインユーザーとして返信する