sakura44のブログ

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

移植周期10日目

NAC行ってきました。

今日は早かった✨



まだホルモン値が上がらないのでまた明後日に来院してくださいとのこと。



今日は女医さんでした。

やはり女性は優しい🍀



今日は午後から仕事があるので、早めに終わってくれて助かった。


小山駅に着いたら車で移動です🚘





年末から、新年の抱負を考えているうちに、自分の人生についても考えるようになりました。



もう44年も生きて来てしまったけれど、もしも子どもが出来なかったら、なんて事は今まで考えられなかったけど、今日は考えてみました。


私はバリバリ仕事をしてお金を稼いで好きな事がしたい。

今お金が不足気味だからだと思う。



でもね、子どもが出来てももっとお金はかかるし、私はお金を稼ぎたいんだなって心の整理ができました。


私は、子どもを授かる事ができても、働いて、愛情はもちろん、なるべく子どもに色んなことをさせてあげる機会を作ってあげたい💕



何となく、前向きな気持ちです。


もっと真剣になれるお仕事を探す、もしくは今の仕事をもっと一生懸命やる。


飽きっぽい私には何が向いているだろう。どんな仕事なら自分はずっとやっていきたいのだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。