sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

野菜の発芽

今日はいいお天気だったので、お掃除日和。

部屋の掃除はもちろん、庭の枯葉も集めて綺麗にしました。



我が家の畑の野菜たちが芽を出しています。

ねぎ

ほうれん草


そろそろ間引きしなければならないのかな。


冬のほうれん草は肉厚で栄養が豊富だと聞きましたが、私はスーパーのほうれん草に慣れてしまっていて、ペラペラの薄いほうれん草のほうが好きです。




今年の夏が暑かったせいか、やっと大きくなったユーカリの木が突然この秋枯れてしまいました。


ユーカリグーニー


鳥たちの好物だと知ったので、大きく育てて干して我が娘たちに食べさせたかったので残念。





発情期の鳥たち

何かと攻撃的。



はなちゃんには久々のハーブ。食いついてました。

近づきすぎ!

またケンカです。

×

非ログインユーザーとして返信する