sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

そして満月

昨年秋にはなちゃんは退院し我が家で何とか元気に暮らしています。
昨年はなちゃんの具合が悪くなった時に、鳥専門の病院が鳥さんにはどれだけ必要かがわからないでいたためにはなちゃんを専門医に診てもらうのが遅れました。
その為にはなちゃんの症状は悪化してしまったけれど...



今は現状維持ですが、我が家で元気に過ごしています。どうか、昨年はなちゃんを心配してくださった方、専門医に診せるように勧めてくださった方の目にはなちゃんの元気な姿が届きますように動画を載せようと思います。



ティッシュを噛むインコ
他の画像もあるので観てくださいね。




そして、今日は満月です🌕

秋晴れのおかげで月が綺麗に見えます。

どうか皆さんに素敵な時間が訪れますように♡

×

非ログインユーザーとして返信する