sakura44のブログ

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

新年

明けましておめでとうございます✨

今年こそは子宝に恵まれますように💕




もうこんな時間💦



今日は鬼怒川の温泉まで行ってきました。

仁王尊プラザ

久々の温泉気持ち良かった♨️



昨年3月以降温泉に一度も行ってなかったのです。



やはり、自宅のお風呂と違い、長湯ができて、芯から温まることができます✨

やはり、妊娠にも健康にも身体を温めることは大切なのです‼️



癌も熱には弱いとの事。




今年の豊富、考えました。



今年は血行促進のため、運動と温泉に通う。

お野菜多めの食事。

夜更かしが好きな私だけれど、なるべく早く寝るようにする。


大きくはこんなところでしょうか。




昔は何かと億劫でやりたくなかったけれど、

今はたくさんやりたい事がある😊


本読みやおしゃれ、料理、やりたい事やります💕

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。