sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

お騒がせしました。

先ほどドコモショップから帰ってきました。


携帯の保険に入っていたため5,000円で修理に出せることになりました。
今日は修理の間に使える代わりの携帯を借りてきています。


心配していたlineや他のデータは半年前にicloud自動で保存されていたのを復元できました。iPhoneは本体が高価で買い替えも大変だなって思っていたし、面倒なアカウント管理などもこんなところで助かるのだと感謝の気持ちにかわりました。



私は最近時間ができたことを理由に、YouTubeを始めたり、少し前にはメルカリも始めました。


YouTubeでは、今年の夏つばめの雛が巣立つ様子、特になかなか飛べなかった雛を親つばめがえさを与えたり飛び方を教えている姿を載せようと編集を研究しているところでした。涙ぐましい親子の様子を皆さんにお見せできなかったのが残念です。


いつでもできるなどと思わないで豆にデータを保存したり更新したりしようと思います。



それでは今日のあんこちゃんとはなちゃんです。

今日はあまり遊んであげられなくてごめんね。

はなちゃんはすぐにあんこちゃんのそばに行ってしまいます。仲良くないのに。

これ以上近づくとあんこちゃんが抵抗しに来ます。




今日借りてきたiPhoneの写真はパソコンでアップデートしてブログにのせることができました。
やはり以前の携帯は不調だったのですね。容量が不足気味だったのも不調の原因のようです。
何はともあれ、日常が戻りホッとしました。
皆さんお騒がせしましたm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する